> > Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば > Win2000 Windows2000くらいってなんだよ? Windows2000くらいのお値段? 参考:2007/07/24(火)14時24分06秒