>  2007/07/24 (火) 14:33:43        [qwerty]
> > Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
> Win2000

Windows2000くらいってなんだよ?
Windows2000くらいのお値段?

参考:2007/07/24(火)14時24分06秒