> > ちょっと痛寒いな(;´Д`) > こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`) > たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ… なんとも言いがたいけど(;´Д`)貴殿の違和感もかなり 参考:2007/07/24(火)14時32分22秒