> > つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた > 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ > ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな やっぱり降龍陽神功爆転掌とか炸裂するのかな?(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時31分17秒