>  2007/07/24 (火) 14:33:55        [qwerty]
> > つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた
> 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
> ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな

やっぱり降龍陽神功爆転掌とか炸裂するのかな?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時31分17秒