> > 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ > > ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな > やっぱり降龍陽神功爆転掌とか炸裂するのかな?(;´Д`) するよ 参考:2007/07/24(火)14時33分55秒