>  2007/07/24 (火) 14:34:14        [qwerty]
> > 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
> > ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな
> やっぱり降龍陽神功爆転掌とか炸裂するのかな?(;´Д`)

するよ

参考:2007/07/24(火)14時33分55秒