>
2007/07/24 (火) 14:35:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺も踏んだ方がいいのか > 踏んでも全く害がない俺(;´Д`) ソシャルだけは全力で回避した(;´Д`)セーフ
参考:2007/07/24(火)14時34分07秒