>  2007/07/24 (火) 14:35:18        [qwerty]
> > 俺も踏んだ方がいいのか
> 踏んでも全く害がない俺(;´Д`)

ソシャルだけは全力で回避した(;´Д`)セーフ

参考:2007/07/24(火)14時34分07秒