>  2007/07/24 (火) 14:36:12        [qwerty]
> > Win2000
> Windows2000くらいってなんだよ?
> Windows2000くらいのお値段?

コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時33分43秒