>  2007/07/24 (火) 14:36:15        [qwerty]
> > うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで
> それってページをそのまま保存しちゃえば良いんじゃないの(;´Д`)

それをやれって言ってんだよ

参考:2007/07/24(火)14時33分22秒