> > こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`) > > たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ… > 貴殿らが忘れた若さだよ(;´Д`)10代ならこれぐらい元気な方がいい オタクは続けてるのにいつの間にあの情熱を忘れてしまったんだろう(ρ_;) 参考:2007/07/24(火)14時35分59秒