>  2007/07/24 (火) 14:39:00        [qwerty]
> 俺のXPはワレモノだから更新が出来ない
> あはははははは

Windows Server 2003にSP2を適用するとライセンス認証関係で何か厳しくなったりするかな?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時32分39秒