> > Windows2000くらいってなんだよ? > > Windows2000くらいのお値段? > コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`) Windowsが嫌いなら使うなよな(;´Д`)DPS版のWindows Vista Home Basicに1.5万出せないくせにエロゲとかはバンバン買うんだろ 参考:2007/07/24(火)14時36分12秒