>  2007/07/24 (火) 14:39:44        [qwerty]
> > Windows2000くらいってなんだよ?
> > Windows2000くらいのお値段?
> コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`)

Windowsが嫌いなら使うなよな(;´Д`)DPS版のWindows Vista Home Basicに1.5万出せないくせにエロゲとかはバンバン買うんだろ

参考:2007/07/24(火)14時36分12秒