>  2007/07/24 (火) 14:39:51        [qwerty]
> > 踏んでほしくなかったら毎回俺の日記にコメントいれてくれ(`Д´)
> 変な日本語の日記は疲れちゃうので(;´Д`)

お前なんか嫌いだ(;´ДT)

参考:2007/07/24(火)14時38分15秒