> > コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`) > Windowsが嫌いなら使うなよな(;´Д`)DPS版のWindows Vista Home Basicに1.5万出せないくせにエロゲとかはバンバン買うんだろ 全部ワレズじゃないの 参考:2007/07/24(火)14時39分44秒