>  2007/07/24 (火) 14:42:58        [qwerty]
> > 全部ワレズじゃないの
> エロゲにや初回特典とかあるから…
> Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…

萌え絵って(;´Д`)ゲイツの?

参考:2007/07/24(火)14時42分33秒