>  2007/07/24 (火) 14:43:25        [qwerty]
> > 光学マウスってマウスパッド要らないよなぁ
> 使ってるマウスパッドの柄で点呼(´ー`)シャナ

無地

参考:2007/07/24(火)14時40分17秒