> > 貴殿には貴殿なりのモラルというか尺度があるのか(;´Д`) > 酩酊状態でHNパス晒した人から注意されたからな いい機会だから伺ってみるんだけどさ(;´Д`)やっぱ晒しやってるのってチャン炙り出しが目的なの? 参考:2007/07/24(火)14時42分29秒