>  2007/07/24 (火) 14:43:44        [qwerty]
> > 貴殿には貴殿なりのモラルというか尺度があるのか(;´Д`)
> 酩酊状態でHNパス晒した人から注意されたからな

いい機会だから伺ってみるんだけどさ(;´Д`)やっぱ晒しやってるのってチャン炙り出しが目的なの?

参考:2007/07/24(火)14時42分29秒