>  2007/07/24 (火) 14:43:53        [qwerty]
> > エロゲにや初回特典とかあるから…
> > Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな…
> 萌え絵って(;´Д`)ゲイツの?

即絵の人に期待(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時42分58秒