> > エロゲにや初回特典とかあるから… > > Windowsにも初回特典萌え絵テレカとかつけばな… > 萌え絵って(;´Д`)ゲイツの? 即絵の人に期待(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時42分58秒