> 2007/07/24 (火) 14:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 【派遣ネガティブ根性チェック】
> 3つ以上、チェックがつけばアナタの性格はひん曲がっており、
> ネガティブ負け組派遣人生を歩んでいます。
> □派遣先正社員の作った糞開発ツールはたとえ腐っててもマンセーして使う
> □派遣先の人事権のある社員の意見はたとえ間違っていてもマンセーする
> □仕様とは正社員から口伝されるものだ
> □耳で聞いた仕様を正確に覚えていないのは自分の責任だ
> □昼食は必ず派遣先の社員と行くべきだ
> □自分の仕事で問題が発生しても解決するのは派遣の仕事ではない
> □派遣先から「いつまでもここで仕事してくださいね(安い金でw)」と言われて嬉しい
> □自社で仕事なんてできるわけがない
> □派遣労働の問題点の話題が出ると感情剥き出しにして反論する
> □派遣労働の問題を指摘する人は嫌いだ
> □派遣先には仕事だけでなくプライベートについてもグイグイ引っ張って欲しい
> □奢ってくれる派遣先正社員を尊敬する
> □自分の月額金額を知らないのは当然だ、単金を聞いてはいけない
> □派遣先正社員より自分の生涯収入が低いのは当然だ
> □チビは派遣先にかわいがってもらいやすいから派遣には有利だ
マンセーって韓国語なのな(;´Д`)一般的に使われるものなのか
参考:2007/07/24(火)14時45分03秒