>  2007/07/24 (火) 14:56:47        [qwerty]
> > ワキガは気にならないけど
> > たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
> 1ヶ月くらいはいってないけど最近汗疹が気になってきた

(;゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)14時54分05秒