> > ワキガは気にならないけど > > たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ > 1ヶ月くらいはいってないけど最近汗疹が気になってきた (;゚Д゚) 参考:2007/07/24(火)14時54分05秒