>  2007/07/24 (火) 14:56:49        [qwerty]
> > ハロワから帰ってきたよヽ(´ー`)ノハケンの仕事ばかりだったよ
> ヒンカクというアイテムを持っていればハケンでも活躍できるよヽ(´ー`)ノ

ヒンシュクならたくさん買ったけどヒンカクは一個も無いよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)14時54分50秒