>  2007/07/24 (火) 14:59:48        [qwerty]
> > マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
> 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
> 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね

家賃さえ滞りなく払ってれば追求されることはないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時57分44秒