>  2007/07/24 (火) 15:00:42        [qwerty]
> > マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
> 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
> 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね

家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない?

参考:2007/07/24(火)14時57分44秒