> > マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる > 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`) > 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね 家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない? 参考:2007/07/24(火)14時57分44秒