>  2007/07/24 (火) 15:01:56        [qwerty]
> > 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
> > 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね
> 家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない?

こないだ半年分払ってきたよ(;´Д`)怒ってなかった

参考:2007/07/24(火)15時00分42秒