> > 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`) > > 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね > 家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない? こないだ半年分払ってきたよ(;´Д`)怒ってなかった 参考:2007/07/24(火)15時00分42秒