> > そんな訳ねえよ(;´Д`)社会的地位か金があれば余裕でかしてくれる > なんて言うんだよ(;´Д`) > 私は無職ですが金はほらこんなに!って通帳見せたりすんの? そうだ 参考:2007/07/24(火)15時00分15秒