>  2007/07/24 (火) 15:02:31        [qwerty]
> > そんな訳ねえよ(;´Д`)社会的地位か金があれば余裕でかしてくれる
> なんて言うんだよ(;´Д`)
> 私は無職ですが金はほらこんなに!って通帳見せたりすんの?

そうだ

参考:2007/07/24(火)15時00分15秒