>  2007/07/24 (火) 15:02:39        [qwerty]
> 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)

ったってよぉ(;´Д`)一緒に暮らす人が居ないんだから仕方ない

参考:2007/07/24(火)15時02分03秒