>
2007/07/24 (火) 15:02:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`) ったってよぉ(;´Д`)一緒に暮らす人が居ないんだから仕方ない
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒