>  2007/07/24 (火) 15:02:48        [qwerty]
> > なんて言うんだよ(;´Д`)
> > 私は無職ですが金はほらこんなに!って通帳見せたりすんの?
> 家賃を前払いして経済力を見せる

おつりはとっといてくれたまえ

参考:2007/07/24(火)15時01分42秒