>  2007/07/24 (火) 15:03:18        [qwerty]
> > 18:00 起床
> > 19:00 朝食
> > 20:00 アニメ
> > 22:00 エロゲ
> > 24:00 昼食
> > 02:00 ギコギコ
> > 04:00 アニメ
> > 06:00 夕食
> > 07:00 就寝
> なぜ無職になると夜型になるのか?

昼間行動すると無職だってばれる

参考:2007/07/24(火)15時00分29秒