>  2007/07/24 (火) 15:03:31        [qwerty]
> 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)

倒れたらひとりのほうがつらくないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時02分03秒