>
2007/07/24 (火) 15:03:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`) 貴殿が管理人の好みかどうかだけだしな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒