>  2007/07/24 (火) 15:03:50        [qwerty]
> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)

貴殿が管理人の好みかどうかだけだしな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時02分03秒