>  2007/07/24 (火) 15:05:19        [qwerty]
> > 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
> > 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね
> 家賃さえ滞りなく払ってれば追求されることはないよ(;´Д`)

何も言われないから更新しないまま10年住み続けてる(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時59分48秒