> > 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`) > > 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね > 家賃さえ滞りなく払ってれば追求されることはないよ(;´Д`) 何も言われないから更新しないまま10年住み続けてる(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)14時59分48秒