>
2007/07/24 (火) 15:05:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`) 毎月家賃にくわえて管理人の嫁候補調査報告書を提出するのがなかなかたいへん
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒