> > 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`) > 倒れたらひとりのほうがつらくないよ(;´Д`) 彼女に看病して貰いに来て貰ったら、鍋を焦がしたり お粥が糊になったり色々大変だったよ(;´Д`)一人が良い 参考:2007/07/24(火)15時03分31秒