>  2007/07/24 (火) 15:08:21        [qwerty]
> > 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)
> 倒れたらひとりのほうがつらくないよ(;´Д`)

彼女に看病して貰いに来て貰ったら、鍋を焦がしたり
お粥が糊になったり色々大変だったよ(;´Д`)一人が良い

参考:2007/07/24(火)15時03分31秒