>
2007/07/24 (火) 15:09:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない? > こないだ半年分払ってきたよ(;´Д`)怒ってなかった 催促されなかったの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時01分56秒