>  2007/07/24 (火) 15:09:43        [qwerty]
> > 家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない?
> こないだ半年分払ってきたよ(;´Д`)怒ってなかった

催促されなかったの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時01分56秒