>  2007/07/24 (火) 15:09:54        [qwerty]
> > クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
> ・独身
> ・月収5万円以上
> ・毎月100GB転送量制限
> ・女性入室厳禁

転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)

参考:2007/07/24(火)15時06分02秒