>
2007/07/24 (火) 15:17:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 転送制限量が厳しすぎる(;`Д´) > nyでもやるつもりかい? アニメ転送を見続けたらどらくらいになるんだろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時11分44秒