>  2007/07/24 (火) 15:17:22        [qwerty]
> > 転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)
> nyでもやるつもりかい?

アニメ転送を見続けたらどらくらいになるんだろう(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時11分44秒