> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`) なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ 参考:2007/07/24(火)15時17分03秒