>  2007/07/24 (火) 15:20:37        [qwerty]
> http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)

なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

参考:2007/07/24(火)15時17分03秒