> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php > > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`) > なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ まるで貴殿がオタでは無いような物言いだな(´ー`) 参考:2007/07/24(火)15時20分37秒