> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php > > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`) > なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ 努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~ 参考:2007/07/24(火)15時20分37秒