>  2007/07/24 (火) 15:21:39        [qwerty]
> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php
> > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`)
> なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ

努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~

参考:2007/07/24(火)15時20分37秒