>  2007/07/24 (火) 15:22:25        [qwerty]
> つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)

見る時も結構あるよ
ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時20分35秒