>
2007/07/24 (火) 15:22:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`) 見る時も結構あるよ ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時20分35秒