> > http://www.encount.net/rettou/2_2839.php > > 迷惑以外の何者でもないな(;´Д`) > なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ こういうことしてる連中はもうオタクとは別のカテゴライズをするべきだと思うんだ(;´Д`) ごくひと握りに過ぎないのにオタク全体とひと括りにするのはそろそろ無理があるような気がするよ 参考:2007/07/24(火)15時20分37秒