> > なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ > 努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~ あふれ出す個性!(^Д^) 参考:2007/07/24(火)15時21分39秒