>  2007/07/24 (火) 15:23:01        [qwerty]
> > なぜオタクどもは自己主張が強いのか(;´Д`)まわりに紛れる努力しろよ
> 努力しても浮いちゃいますがぁ?(´ー`)Y-~

あふれ出す個性!(^Д^)

参考:2007/07/24(火)15時21分39秒