>  2007/07/24 (火) 15:23:56        [qwerty]
> > つか貴殿ら近所の神社の絵馬なんてイチイチ見ないだろ(;´Д`)
> 見る時も結構あるよ
> ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)

絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時22分25秒