>  2007/07/24 (火) 15:28:27        [qwerty]
> > ラブホの落書きノートも(;´Д`)
> あれは読んでて楽しいよな(;´Д`)

例えばどんなことが書いてあるよ?

参考:2007/07/24(火)15時27分20秒