> > 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`) > ラブホの落書きノートも(;´Д`) 先日いった山の頂上にある神社は絵馬とかうってなくて参拝ノートしかなかったよ(;´Д`) 展望台があるからカップルの書き込みがほとんどでラブホとかわらねえとおもった 参考:2007/07/24(火)15時26分11秒