>  2007/07/24 (火) 15:33:07        [qwerty]
> > 見る時も結構あるよ
> > ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`)
> 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`)

「どうか隆宏だけは幸せでありますように」と書かれた絵馬を
みたことがある(;´Д`)一体何があった?

参考:2007/07/24(火)15時23分56秒