> > 見る時も結構あるよ > > ちんこ系の神社行く時は必ず見るね(;´Д`) > 絵馬は人の欲望や願望がよくわかって結構面白いよ(;´Д`) 「どうか隆宏だけは幸せでありますように」と書かれた絵馬を みたことがある(;´Д`)一体何があった? 参考:2007/07/24(火)15時23分56秒