>
2007/07/24 (火) 15:33:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ > ラブホノートってなあに?(´ー`) ゲーセンノートの上位版だよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)15時32分34秒