>  2007/07/24 (火) 15:33:20        [qwerty]
> > 誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ
> ラブホノートってなあに?(´ー`)

ゲーセンノートの上位版だよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)15時32分34秒