>  2007/07/24 (火) 15:34:58        [qwerty]
> > 誰もラブホノートの中身を語れないここクワティ
> ラブホノートってなあに?(´ー`)

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/bokuto/eki/bingootiai.html
こういうの(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時32分34秒