>  2007/07/24 (火) 15:38:48        [qwerty]
> > メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
> メガマック(;´Д`)

味違うじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時38分00秒