>  2007/07/24 (火) 15:41:14        [qwerty]
> > 今宵の転送は何だい?
> 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)

そっか実家にPC持って帰るとするよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時40分39秒