> > 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`) > そっか実家にPC持って帰るとするよ(;´Д`) 今日は早出だったので途中で寝ないか心配だよ(;´Д`)がんばるよ 参考:2007/07/24(火)15時41分14秒