>  2007/07/24 (火) 15:41:57        [qwerty]
> > 22:00からWRC2003年シーズン第一戦モンテカルロです(;´Д`)
> そっか実家にPC持って帰るとするよ(;´Д`)

今日は早出だったので途中で寝ないか心配だよ(;´Д`)がんばるよ

参考:2007/07/24(火)15時41分14秒