>  2007/07/24 (火) 15:44:05        [qwerty]
> > メガてり終わっちゃってべたにゃは何を食ってるの?(;´Д`)
> メガマック(;´Д`)

何か転送してよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時38分00秒